【ゲーム制作】進捗の軌跡

おじょーさんのtwitterからアプリ開発を進めてそうなツイートだけを拾ってみた
10月半ばにはリリースしたいなー(フラグ)

 

現存する最古の進捗(大嘘)
スマホで動いただけだというのにえらい喜びようである

 

タイトル画面的な何か(雑)

 

ここから2ヶ月、暗黒の時代。(シャドバから逃げてMTGにどハマりした模様)
時は流れて9月、実りの季節。

 

【悲報】攻撃・移動ボタン、ハリボテだった模様

 

切り替えスイッチを作りたい(願望)

 

願望は具現化するもの 

 

【悲報】全体マップ切り替えスイッチ、わずか1日で用無しになった模様

 

ログの行数で悩むおじょーさん

 

剣で攻撃するやつ

 

ダメージを与えたり、ダメージを受けたりした時のエフェクトを追加し、視覚的にわかりやすくなった

 

画面左上の戦闘ログを実装

 

階段を実装。また、広さ固定だったマップが階層ごとにだんだん広くなるように実装変更。

 

10月中旬ごろリリースに向けて頑張ります!!!!!!